電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギターコードで’B♭/A’みたいにスラッシュがよくでてきますがどうやって弾けばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

分数コードといって、”/A” は ”on A” (ベース音をAにする)という意味になります。



B♭/A (B♭ on A)だと、こんな感じかな?

1 1
2 3
3 3
4 3
5 ○
6 ×
(○は開放、×はミュート)

このサイトに詳しい解説が載っています。
http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/onchords/onchords. …
    • good
    • 1

それは分数コードです。



参考までに。

http://seets.web.fc2.com/oyo6.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よくわかりました。

お礼日時:2013/02/21 23:34

Bundaro oneを操作すればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/02/21 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!