アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある機械のオペレータを任されました。

一般的な質問になるのですが

それは今まで以上にリスクの高い作業であり

最悪、社会的信用までも失いかねません。


それでも、今と同じ賃金、報酬ということは社会的に見て

どうなのでしょうか。


参考意見をお聞かせ願いたく、投稿いたしました。

A 回答 (3件)

月30万ぐらいもらってて、リスクの低い仕事をしていたのなら妥当なところ


月10万ぐらいで見るのが1台だけで、他の仕事が減るなら妥当なところ
月15万ぐらいで見るのが1台だけで、他の仕事が減らないのも妥当なところ
月10万ぐらいで見るのが3台ぐらいで、他の仕事も忙しいなら理不尽
しかし、来年昇給があったりするなら妥当なところ
    • good
    • 0

その作業の相場があると思いますけど?


どの程度のリスクなのか、なぜ信用を失うのか、元の報酬の程度がどうだったのか、ケースバイケースです。
元の報酬が高ければ、増額されなくとも問題ないと思いますけど?
    • good
    • 0

 


機械オペレータがリスクが高いとは思いませんが...
どんな機械のオペレータなんですか?
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!