アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても聞きにくいことなのですが、
先日担任の先生に3人目の子供ができたそうです。
やっぱりそれは、性行為をしたからできたんですよね?

回答お願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

質問者さんの本当に聞きたい事がよくは分かりませんが直接の性行為がなくて子供ができる事ありますよ。


人工授精と体外受精です。
    • good
    • 0

いつかは結婚してアナタにも子供ができます。


もちろん性行為で。

そして自分が母親になることでアナタの母親が、どれだけ苦労してアナタの事を育ててきたかが痛いほど分かります。
    • good
    • 0

なんか10代っぽい質問ですね。


妊娠=先生もセックスするんだ。。みたいな感じでしょうか。笑 

まあ不妊治療で人工的に妊娠したのでない限りセックス無しで子供ができることはないでしょう。

なんでこの質問をしたのかが気になります。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです~!
別にいいんですけどね!あはははは

お礼日時:2013/02/25 12:13

当然です。


女性の膣に男性がペニスを挿入して、膣内で射精しなければ妊娠などしません。
SEXをせずに妊娠したのは人類の歴史上聖母マリアくらいなものです。
でも、そんなことある程度の年齢の男女なら当たり前のことで、特別視するようなことでもありませんが?
ましてや夫婦ならSEXなど日常的なことです。
    • good
    • 0

性行為以外に子供が出来る事はありえません。


相手が誰かは問いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!