アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですがよろしくお願いします。

婚約者の彼の携帯にはロックがかかっており、ロックがかかっていると何がなんでも見てみたくなります。

どのようなロックかと言いますと、電話帳にて鍵マークが点滅するのが数名、メール送受信にて各ボックスの総件数と表示される(見る事ができる)件数の違いなどがあります。

シークレット機能かと思い、こちらでさまざまなQ&Aを拝見し試してみましたが、みる事が出来ませんでした。


彼の携帯はdocomoのSHー02Aを使用しており、私は暗証番号を知っています。

試してみた解除方法は、各送受信ボックスにて*キーを長押し後暗証番号入力の他、鍵マークを消すという方法です。

どちらの方法も、電話帳にて鍵マークの点滅が無い人達のメールのみの表示となりました。


1000件近くある受信メールが300件近くしか見る事が出来ません。


悪い事とは重々承知しております。3年近く一緒におり結婚の話が出ている事もあり、真実が知りたくあります。
真実を知ってこれから先の事を考えて行きたいと思っています。


よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

結婚の話まで出てるのであれば


普通に見せてもらいましょう

ただそこで下ネタ・風俗とかでは文句言わない事を約束してください

借金 浮気だけ怒るつもりだと伝えてください
借金浮気ならば見せてくれなくてもいいとも伝えてください
そして見せてくれないなら今後の付き合いを考えればいいと思います

この回答への補足

ご存じの方、残り700件近くのメールを見る方法を教えて下さい。

書き忘れましたが、常にではないんですがメールボックスを開く時や画像、動画ボックスを開く時など画面右上の方に、青っぽい四角に赤い矢印が重なっているアイコンが出ます。


よろしくお願いします。

補足日時:2013/02/26 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こわくて‥

真実が。ではなく彼が。こわくて直接見せてと言えないんです。

こんな関係で結婚だなんて、笑っちゃいますね。

お礼日時:2013/02/25 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!