プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックエアーが欲しいのですが、価格コムを見ていたら、MACのオフィシャルショップで買うよりはるかに安く売っていました。
下記がURLです。
http://kakaku.com/item/K0000389913/
これは、古い型式のMACなのでしょうか?
それとも、現在販売中のモデルと同じでしょうか?
だとしたらなぜこんなに安いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オンライン(ネット)販売はお店がいりません。

実際に店舗のあるお店なら事務所でできます。
店舗が無いところなら自宅の一室でもOKです。
メーカーから直送させれば在庫を抱える必要がありませんので売れ残りが出ることも無くリスクがありません。
また、商品を展示する必要もなく販売員もいりません。
もちろんレジや店舗のための電気代など一切不要で最低の構成ならPC1台の電気代ぐらいですから維持費も格安です。
その分をカットしてしまえば同じ利益で安く出来るということです。
MACストアなどは1日の注文数も多くユーザーサポートもあるので1人ではできず人件費などどうしてもかかりますし
メーカーのストアは量販店より少し高めが普通になっているところが多いです。
    • 0

それはMID2012だからつい先日変更がありましたから旧型になりますね.価格の秘密は

・現金に困った可哀想なクレカ所有者が「クレカのショッピング枠現金化します」と看板出してるグレービジネスのお店にいく
・お店は、わいとバッタ屋さんにいい値段で引き取ってくれる製品を指定して、
可哀想なクレカ所有者に量販店等でクレカで買わせる。
・お店は、クレカ所有者が買ってきた商品をクソみたいな値段で現金で買取る。
・お店は、系列のバッタ屋さんに買取った製品をある程度のマージンを乗せて卸す。
・通常に卸値より安い価格でしいれたバッタ屋さんは価格コム等に通常の流通ルートで仕入れているお店より割安な価格を出して売る。

バッタ屋さんは商品を早く転がさないと儲からないから、売れ行き悪かったり、仕入れが多ければ価格を安くして、売れ行きが良かったり供給が少なければ価格わ下がる。

それからMACと書くのはこの世界では全く別の意味になるよ.
    • 0

はるかに安い

というほどではないけど
フレッツ光同時加入の方見たのかな
インターネット契約すると安くなるという割引は量販店でも行っていますよ

この回答への補足

すいません、当方詳しくないもので。
MACのオフィシャルだと10万ちょいすると思うのですが。。。
とすると、ずいぶん安いですよね・・・?
当方の掲示した、URLのものは現行の型と同じものではないのでしょうか?

• 0