アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4sで アプリケーションのアップデートができなくなりました。
AppStoreのアイコンでアップデートが5件の表示が出ましたのでアップデートをしようとしたら、「アップデート」の画面が全く反応しません。
AppStoreでほかの「おすすめ」「ランキング」「Genius」「検索」はちゃんと動いています。
AppStoreの「アップデート」が反応がありません。
最近OSをiOS6.1.2に更新し、それ以降初めてのアプリケーションのアップデートです。
皆さんは正常に動いていますか。

A 回答 (1件)

僕もiPhone4Sを利用しています。

同じような症状を僕も度々体験しますよ。
少し時間を置いてapp storeを再起動して確認すれば
アップデートの表示がされると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やはり4Sで同じ症状が出ていますか。
何度iPhoneを再起動させても1週間以上症状が治らず 困っていました。
Appleに電話をしても 要領得ない回答でした。
仕方なしに PCのiTunesで バックアップから復元を使い 一度iPhoneの中を工場出荷時にしてから 復元をかけました。
無事に復元ができ 最初はapp storeの内容がおかしかったですが 少しして アップデートが可能なようになり 無事にアップデートができました。