痔になりやすい生活習慣とは?

地デジのテレビでも使用できるのでしょうか。
白・赤・黄のケーブルを差し込んでもうつりません。
前に使ってたアナログテレビのときは使えました。

A 回答 (4件)

テレビの入力設定を行っても映らないなら故障・断線です

スーパーファミコンとテレビのどちらかは不明
    • 0
この回答へのお礼

二つのテレビで試しましたがだめだったのでスーパーファミコンに問題があるみたいです。

TVのチャンネルは白・赤・黄の外部入力に切り替えましたか?

• 0

地デジのテレビでも問題ない

・ちゃんと接続されているかもう一度確認
・スーファミのカセットがちゃんと入ってるか確認(必要なら
端子の部分をふーふーして何度か電源を入れ直す)
・ビデオがたくさんあるのでどれかに映ってます
    • 0

うちは出来ますよ?

• 0