dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな‘コンビニ店員’は嫌だ!!

実際の話は悪口になるので、ご遠慮ください。
空想の話でお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

「お弁当温めてください」と頼むと、


弁当をぎゅっと抱きしめるおじさん店員。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは~!!
おじさん店員のぬくもりで温めるのですかぁ~(^_^;)
何時間待てばいいんだか・・。
お弁当温め専用の店員がいたりして??

人肌に温まったご飯の味ってどんなかなぁ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 16:33

タバコを吸いながら対応してくる人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ”~・・それは本当に嫌ですね~(ーー;)
昔の個人商店ならありそうな話ですが、
今の個人商店でも、引いてしまいますね。

店の商品のタバコを吸っている人より・・
店のお弁当を食べている人の方がまだ可愛げがあるかも~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 09:12

『レジでマッチョな身体をいちいちアピールする店員』(;´∇`)ノ



基本、制服を脱いでいて年中タンクトップ姿。
オイルを上半身に塗っているため、波打つ筋肉の光沢がスゴい。

ガム1つをバーコードスキャンするにも、腕の力の入れ具合がハンパじゃない。
接客中は鍛えぬいた大胸筋で『胸を上下に動かして』客に見せ付ける(;´∇`)ノ

*penguinさん、このカテゴリーが『良い方向で』こんなにも賑わったのは久しぶりの事なんです(^-^)
まあ…興奮した客がセリフを付けて下さいシリーズを、嵐のように投稿して去っていった…的な場面もありましたが(笑)

penguinさん、いつも楽しい時間を有り難う御座います(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ナルシストな店員さんだこと・・^^;
中にはそれがたまらないマニアもいそうですが、
商品がオイルだらけになりそうですよね~(笑)

大胸筋を客に見せ付けて、お客さんの反応が悪いと始末が悪そうです(ーー;)

>このカテゴリーが『良い方向で』
そう思ってくださる方が1人でもいてくださり嬉しく思います(^^)
>興奮した客
あはは~!だいぶテンション高かったですね~(笑)
>いつも楽しい時間を有り難う御座います
いえ、いえ。こちらこそ、楽しい時間を頂いている方です(^^♪
みなさんの笑顔が見られるようで、本当に嬉しく思います。
回答者さまもいつも沢山の回答を本当にありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

お礼日時:2013/03/07 09:04

(他社制服ネタは かぶってしまったので もう一個)


防犯用カラーボールを常に持っている。
たまに 強盗でもない普通のお客さんに向かって投げるフリ(練習)もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
強盗でもない普通のお客さんで練習って・・・(ーー;)
それは普通のお客さんがみんな逃げてしまいますね~(笑)

その隙を狙って本物の強盗が現れそうです(>_<)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 08:38

「○○(店員名)××円」と値札が付いてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
その店員さんまで販売してるってこと??
いらない・・いらない・・から~(ーー;)

せめて・・彼女募集中なんて書いてあるならいいですけどね。
××円ってことは、ヒモになりたいのかなぁ・・・(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:25

メンタリスト!



「何を買うか知っているよ」とドヤ顔されたり、お釣りを何かされそう・・・。

見てみたい気はしますが。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!最近流行りの方ですね~?
自分が買う商品を当てるのは凄いですけど、
心の中を覗かれているようでちょっと怖いですよね(^_^;)

たぶん??私も回答者さまも
その裏を考えてメンタリストに挑戦しそうなんですが・・
「どう?当たってますか?」(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/07 08:34

パンツ一丁で接客する店員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
なんだ?その気合の入れようは??
パンツ一丁に男らしさを込めて接客しているのでしょうか(笑)

そのうちサービス向上でフンドシにもなるって??(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:20

 こんばんは(^○^)


 店員が栗原類くん!
 「いらっしゃいませ、ネガティブ店員の栗原類です・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
なんか類くんって可愛いので・・
私ならちょっとイジメてみたくなってしまうんですけど(笑)

「類くんカッコいいね~」って言うと・・
「いや・いや・・そんな僕は・・」ってもじもじしそうです(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:16

店員がローラかな~


何でも「わかんない・・うふふ」って言われそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよねー!!
ローラさんだけは何を頼んでも心配ですよね~。
わかんない・・・って言われてもねぇ。(^_^;)

でも逆をついて・・
「これタダでもらっていい?」って聞けば、
「う~ん!OK!」って返事してくれそうです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:11

※お店の通路でずっとフラダンスの練習をしていて、


「すみません」と声をかけると踊りながらやってくる・・

別に嫌じゃないかも・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>別に嫌じゃないかも・・?
あはは~!大笑い!!
何かのイベントでもやっているのかと思って、
特に嫌な気持ちにならないかもしれないですね(笑)

もしかしたら自然とフラダンス仲間に入ってそうです(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!