プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにもかいてあるんですけど卒業式の後にクラスのみんなで食べに行きます。
しかし、みんなで食べに行くのはいいんですが、友達がクラスにいないので一人ぽつんといなければなりません。数時間だと思うんですけどでもその数時間が苦痛なんですよね。
こういうのは行った方がいいとは思うんですがあんまり行きたいと思わないんです。
どう思いますか? 行かないといけないですかね。
くだらない質問でスミマセン。

A 回答 (3件)

逆に考え方ですがこれから会う機会もなくなります。

はじけてしまうのも一興です。意外とちょっとした恥ずかしさで隠していた一面が人間性を表すので何だ付き合いやすかったんだと思われるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろんな考え方がありますよね・・・。
もう少し時間があるので考えたいと思います。

お礼日時:2013/03/07 18:36

行かなくていいと思いますよ。

どうせ卒業してバラバラになるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですよね。でも、行かないと悪いかなって思ってしまうんですよね。

お礼日時:2013/03/07 18:37

>どう思いますか? 行かないといけないですかね。



 それは、アナタの自由ですが
仮に行かないとすると クラスの人は、どう思うでしょうね

 そもそも 「友達がクラスにいない」という事ですが
アナタのクラスて卒業間際にでも集まったクラスなの?

 普通 1年以上 変わらないと思うのですが・・・

この回答への補足

友達はいますよ。
でも、その友達とはクラスが違ったんですみんな。

補足日時:2013/03/03 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は、引っ込み思案なので人とあまり話せないんですよ。
特に、初めて会った人とか・・・。

お礼日時:2013/03/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!