プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんどうしても解らないのでご存知の方教えて下さい。

通帳の出金欄にカードJRヒガシ○○○○○と五桁の番号がありす。
どこのATMなのか知りたいのですが…
銀行のATMでもコンビニのATMでもないようです。
JR東日本のビューサービスでもないようです。

出来ればネットで検索の仕方が解れば助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

通帳への表示方法は金融機関毎に違いますから、当該金融機関に問い合わせないと分かりません。

なお5ケタの番号の部分は支店でも分からないことが多く、問い合わせても回答に時間がかかることが多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ご回答頂きありがとうございました。
娘に再度聴いてみます。

お礼日時:2013/03/06 08:14

>金欠に困っていたので娘にカードを貸し娘が引き出したのです。


娘に「何処で金出した!!」と聞けば良いこと。
それより・・・
なんでATMを知りたいの?
知ってどうするの?
そのATM会社に「金返せ!!」と怒鳴り込みに行くの?
カードの貸し借りは幾ら親子でも「違法」なのご存じかな?
すでに出金済みなので今更知っても意味無いと思うけど・・・
    • good
    • 0

こういうのって犯罪の臭いがプンプンしますよね。

    • good
    • 0

てか、覚えがないのですか?だったら即口座凍結しないと・・・

この回答への補足

助言ありがとうございます。
どうですよね、実は私ではなく補足させて頂きますと
金欠に困っていたので娘にカードを貸し娘が引き出したのです。娘に聞いても
「何処だっけ!」で気になり投稿させて頂きました。

補足日時:2013/03/05 13:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!