アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。仕事でも自宅でもパソコンのしすぎもあってか、視力が落ちてきて気になるのですが、左は0.4、右は0.7です。左は乱視もあります。メガネは掛けたくないと思っています。車の免許の眼鏡条件ぎりぎりです。

 こんな視力なのですが、マジカルアイなどという本で視力改善はできるのでしょうか。本屋で立ち読みして、なんとか浮き上がる物が見えるようになったりはしています。でも、視力改善に効果があるのかが疑問なところです。

 実際、本を購入して視力の改善された方がいましたらどの程度の期間でどれ位改善されたのかを教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その本は知りませんが、目の疲れの良い2点商品があります。


愛用しています。

ネミールステラと言うアイマスクを私はドラックストアで購入しました。


http://www.blueberryeye.co.jp/

参考URL:http://www.tecnet.or.jp/shopping/computer/nestera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんばんは。アドバイスりがとうございました。疲労回復には良いみたいですね。私は視力向上が本によって可能かということを知りたいので、分かれば回答願います。参考になりました。

お礼日時:2004/03/06 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!