アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ないと感じていて、産婦人科で検査を受けたら妊娠していました。
妊娠三ヶ月だそうです。

正直上司と関係は持ちたくありませんでした。
やはり仕事にも影響しますし、罪悪感にも囚われると思ったからです。
だから、拒否したのですが促されるまま最後まで、、、と。
それが合計で三回ほどありました。
何もしないからとか
約束もしていないのに、最終電車が合ったからという理由で私の家に押し掛けて来たり。
そのあと、勝手に家の前まで来たり、、。ストーカーに近いような行動までありました。

そんな上司に会いたく無いですし、
真剣に話し合いが行われるとは思いません。
会うのさえ、怖いのです。

そんな上司の子を孕んでしまっているのが、一番複雑です。
お腹の子は悪くないのに、、と昨日までずっと考えていました。

けれど、私1人でこの子を育てる経済力はありません。
だから、降ろすことを考えました。
降ろすとなると、お金が必然的に必要となります。
このことを上司にこのことをメールで伝えても、一度電話来ただけ。
面倒なことになったとでも、思っているんでしょうか。

わかりませんが、この先真っ暗です。
どうしたらいいか分からないです。
助けてください。

A 回答 (8件)

そうですか

    • good
    • 1

冷静に考えて子供は諦めてください。



産んでしまえば一生その子のために人生費やすのだからもったいない。

好きな男性と結婚して生まれてくる子供の方がいいでしょ?

お金は病院のケースワーカーさんに相談すれば何とでもなります。

その上司にお金の請求しましょう。もし強引にSEXさせられたのなら弁護士さん通して慰謝料とゆうことも考

えてしまうかもしれませんが奥さんはいるのでしょうか?いるのがわかっててしてしまった場合

逆に奥さんから慰謝料請求される可能性もあります。

断る勇気がなかったのですよね。僕も気持ちわかります。

女性からのアプローチが強引で逆にホテルに連れて行かれてしたことがあります。

罪悪感やらなんかわけわからん気持ちになってましたね。

とにかく今は第一に子供を諦めること、上司にお金の面での協力をしてもらうこと

これに集中してください。

この回答への補足

誠実なお答えありがとうございます。
相手は結婚していません。
なので、逆に慰謝料を払うことはないと思います。
明日もう一度病院にいって、このことを話をしてきたいと思います。

補足日時:2013/03/08 04:39
    • good
    • 0

弁護士に相談しましょう。


素人の感情論では解決は難しいと思います。
こちらが誘惑したのではなく、無理矢理に近いという事も証明は難しいですが、
相手側も会社内や、奥さん等に知られると何かと困ると思いますし。

こちらの弁護士と、その上司。
またはこちらの弁護士と上司の弁護士で和解案を話し合って貰うのが一番良いと思います。
泣き寝入る必要もないと思いますし、泣き寝入れば、上司はまた同じ事をするでしょう。

さすがに上司の全く会わないと言うのは無理だとは思いますが、弁護士含めて丸め込まれないように話し合って下さい。

あと、法テラス等、無料で相談内容を聞いてくれるところもあります。そちらでも良い弁護士がいればいいのですが、
ガンガン相手と戦ってくれる弁護士事務所をお探しになる事を勧めます。
辛いと思いますが頑張ってください。
    • good
    • 0

会社に「このことで弁護士に相談したい」と相談する。



普通は簡単に解決します。
    • good
    • 0

妊娠前に解決することだった

    • good
    • 0

生めば良い





本当に嫌いならやられそうになった時殺してでも拒絶するはず
それをしなかったって事はあなたは心のどこかで彼を受け入れたということ

だからあなたにも非はあります
    • good
    • 0

>>どうしたらいいか分からないです。



とりあえず
とっとと動かないと、産まなければいけなくなりますし、とっとと動きましょう。
22週まで。でしたっけ?中絶手術が行えるのは。
後1ヶ月ちょい以内ですね。


>>だから、拒否したのですが促されるまま最後まで、、、と。

んな事ここで言ったってしゃーないやろ。
いくらなんでも自分が弱すぎる。
ところをココで言ったところで、誰も賛同しないわい。


>>そんな上司に会いたく無いですし、

まずは弁護士さんのところへどうぞ。
仕事休めない?知るか。
欠勤でも何でもいいだろ。命のが大事や。
いっそのこと、この一件が終わったら、辞めてパートでも何でも探せばいい。生きていけないことはない。
先のこと考えるよりも前に、1ヶ月以内に決着つけなきゃならん。ことを頭に入れて、とっとと行動しましょう。
    • good
    • 0

質問文を読んで文章の端々に他人事のような印象を受けました。


嫌なことは現実逃避でしょうか。

>生理が来ないと感じていて
>妊娠三ヶ月だそうです。
>だから、拒否したのですが促されるまま最後まで、、、と。
それが合計で三回ほどありました。

上司も問題ありですけど、質問者様が嫌なこと困ったことを曖昧にして立ち向かわなかったから、このような結果になったんです。

しっかりして下さい。
現実から逃げないで下さい。
自分を大切にして下さい。

お辛いでしょうが、意志を持って行動して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!