これ何て呼びますか

Firefox上からRAMディスクをつくろうとして
あれやこれやダウンロードしておりまして
そもそもインストールができなかったり、
インストールには成功したけどどこの画面に入ってるか分からないなど
試行錯誤しておりましたが
Firefoxが値を上げたようなのか以下のメッセージを出して起動しなくなりました。

Error Platform version1.9.0.2
is not conpartible with
minversion>19.0
maxversion<19.0

これを回避したいのですがお知恵を拝借願います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>Error Platform version1.9.0.2 is not conpartible with minversion>19.0 maxversion<19.0

他のブラウザ(IEなど)で mozilla.org から Firefox をダウンロードし、デスクトップなどに保存、Firefox をインストールしたディレクトリを削除後、 Firefox を再インストール
(ヘルプ参照)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

Firefoxを削除する時にセッションを残すか聞かれたので
はいを押して削除後IEからインストールして解決しました。

焦っておりまして簡単な動作でできる質問を投げて申し訳ございません。

>minversion>19.0

maxversion<19.0

このエラーは、アドオンが出しているのかどうか分かりませんが、19.0バージョン限定のような意味にとれますが。

Firefoxのバージョンが、昨日リリースの19.0.2に更新されてからではないですか?

タスクマネージャーでプロセスにfirefox.exeがなければ、Shiftキーを押しままで起動すると、Firefoxをセーフモード起動できますが、この方法では起動出来ませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何回もブラウザやらマシンやらの再起動をやっていましたので
Firefoxがバージョンアップしていたことに気がつきませんでした。

削除後の再インストールで解決できました。
どうもありがとうございました。