アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性と、男性自身の部屋に行く時の目的は身体の関係だけですか?

私がどうしたいのかわからない、と指摘頂いたので、書き直しました。



私23男性25です
私の片思いです。これまで6回
程食事や車で出かけています。

妹のようにかはわかりませんが、会っている時は、世話を焼いてくれます。普段から全くそういう雰囲気を出さない人で、そういう笑い話?もしてきません。

長時間、夜の車でも全く大丈夫なので、部屋でも大丈夫かと思ってしまいます。

行きたい理由は、
部屋の方が寛げそうですし、好きな人がどんな部屋にいるのか見て見たいからです。

車だとリラックス出来ないから、部屋で話そう、と思って部屋に行くこともありますか?

わたしは実家で、彼は会社の寮なのですが、よく車を止めたまま、話していたりします。

何回もすみません。
よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

男性です。



相談者さんの質問内容ですが、
片思いで、付き合っていないのですね。


付き合っていない人と6回も食事やドライブしているのは何故ですか?
そして、何故付き合っていない人の部屋を見たいのですか?
それも会社の寮でしょ!

付き合っていないけれど、付き合いたい彼ということじゃないのですか?
それなら、貴女の気持ちも分かるので。
そして、文面の「大丈夫!」「大丈夫!」の言葉が2回も出てくるのが気になります。
貴女にとって、大丈夫とは何を意味するのですか?
身体を求められないと言うことですか・・・
それが、大丈夫と言うなら、彼との関係がますます分かりません!

お二人は、お互いに好きと言う段階ではないのでしょう!


男性なら、自分の部屋に彼女を連れて入ると言うことは、ゆっくり話しをすることもあり
でしょうけど、彼女を抱っこしたいとか、キスしたいとかの心理があるのが普通でしょう。
まして、会社の寮に連れてくること事態、付き合ってもいない女性を入れないでしょう。
会社の人にも見られるでしょうし、第一説明がつかなでしょう。
女性も男性の部屋に入ると言うことは、それなりの覚悟がなければ、
一人で入らないのが普通なのではないかな?

何もしないのが大丈夫な人と男女関係もないのなら、いつかは音信不通となり崩壊するでしょう。
    • good
    • 0

男は狼なのよ。

気をつけなさい
年頃になったなら慎みなさい。
羊の顔していても心の中は狼が牙をむくそういうものよ
 
この人だけはダイジョブだなんて、うっかり信じたら
ダメダメダメダメダメよ♪
 
 
お互いに全くその気がなかったとしても
 
夜に男女が密室
オマケに相手の部屋って条件だけで
 
必然的にそういう、やましい気持ちを生むきっかけが増えますね。

しかも貴方も好意があるなら尚更。
 
もし仮にそんな状態で告白されでもしたら、
男としては確実に脳内エロスに切り替わるでしょうね(笑)

って事です。
お気をつけて
    • good
    • 0

正直いって人次第なんで分からないでしょうね。

まぁ部屋にくる段階で多少の期待を抱くのが普通だと思いますから「今はそういう関係になるの嫌だな・・・」とか迷いがあるなら辞めた方が無難でしょうね。6回では漠然としか人間性は分からないでしょうし

「でも、行ってみたいんだよなぁ・・・」と思うのでしたら、時間帯を気にしたり、デ~トの1部分くらいで時間を使う感じにしたら多少は危険度が下がるでしょうね。部屋で軽くお茶して、映画見に行こうみたいなプランです。始まりが夜にかかる感じだと「そういう事かな?」と男性も勘違いしやすいので行くならお昼くらいでしょうね。それでも多少は警戒すべきですけど
    • good
    • 0

男性の家に行くということは、体の関係になってもOKだと一般的にとられますよ。



それが嫌なら、家に行くのはやめといたほうがいいですね。

彼に期待さすだけさせて、指一本ふれさせないなんて彼がかわいそうです。
    • good
    • 0

その人の普段がどういう人かっていうのが大切かな?



普段からまわりにも明るく優しい人なら、家にいっても大丈夫だと思うよ。
でもそういう人じゃないなら、いかないほうがいいと思う。

まわりに優しい人はあなたにも優しくしてくれるけど、まわりにそうじゃなくあなただけにやさしい人なら簡単にしんじちゃだめですよ。
    • good
    • 0

習い事や お仕事の作業の延長 などで行き来する場合など、もありますね。



音楽関係の人なら、購入したばかりの新しい楽器が名器だったりすると、楽器目的のこともあったりしますしね、、、
秘書とかマネージャーでも ありますよね。

第三者から見ると、男女なら、彼と彼女に見えることもありますしね。

>女性と男性の部屋に行く目的は身体の関係だけですか?

ということで一概に↑ とは限らないかも知れませんね。

部屋へ招かれて、一人暮らしだと思っていたのに、仮に流行のシェアハウスに暮らしている人などなら、伝えておかないと、インターホンに異性の応答とか、玄関に異性や子供の靴とか、部屋に女性もののバレッタが置いてあったり、とか、、、
誤解されてしまうかも知れませんね。
    • good
    • 0

50代男です。


質問に対する直接的な答えは「わからない」
ですが、あなたの行動を上手く進めるために、
多少コメントさせていただきます。

回答者の方が、何がしたいのかわからない、というのは多分あなたが
エッチをしたいのかどうか、を知りたいのでしょう。
私もそうです。


どこかで読んだことがありますが、女性にとって誇らしい事
恥ずかしい事の順位づけがあるそうです。

1.自分はエッチしたくないけど男がしたいのでしかたなくする。
2.自分はしたいし、男もしたいからする。
3.自分はしたいが、相手がしたくない。

女性にとって一番の恥は3だそうです。
私は男なので推測ですが、多分合っている気がします。

多分あなたは片思いの彼とエッチがしたいのでは無いかと推定します。
それは年頃の人間ですから別におかしいことではありません。
性欲が無ければ人類滅亡しています。

しかし、彼が全くモーションをかけてこなかったら、恥ずかしい。
そういう事なのではないでしょうか。

彼の住んでいる環境を知りたい、というのは後付の理由でしょう。
という前提で考えると、あなたのしたい事が見えてくるでしょう。
彼ともっと親密になりたい、付き合いたい、恋人になりたい。

そういう前提であれば、有効だと思います。
自分の気持ちに正直になった方が、より行動がすっきりするでしょう。

まあ、彼に直接「エッチしよう」と言わなくても(言わない方が)
いいですけどね。
    • good
    • 0

「だけ」と言うのは言い方が悪いですね。



体目的というのは、ビンゴですけど、愛を深める目的もあります。
ただし、男性の愛と女性の愛は種類が違いますけど。

生殖能力ある大人の女性としての自覚は持っておいたほうが良いのでは?
自分の身を守るのか奉げるのか、よく考えてからですね。

雰囲気的には「やっちゃえば?」と言う感じはします。
    • good
    • 0

まず文章ね。


>男性が女性と、男性自身の部屋に行く時の目的は身体の関係だけですか?
これだと男性の気持ちを聞いてるけど文章変ですよね。
>男性が自分の部屋に女性を招くのは身体の関係だけが目的ですか?
これならすっきりするけど。
あなたが聞いてるのなら
>女性が男性自身の部屋に行く時は、身体の関係を持ってもいいと考えて居ると思われますか?
後の文章をみるとこちらにも受け取れるんですけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!