プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳、50歳代の独身非正規社員がまわりに沢山いますが、やっぱりみんな一癖二癖あり性格難です!
訳あり問題ありばっかりで本当におかしいです。

恋愛や結婚が出来なくて異性縁が無いまま年齢を重ねると、性欲という本能が満たされず人間やっぱりおかしくなり言動がおかしくなり精神がおかしくなるものでしょうか?

A 回答 (6件)

で、彼女出来たの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですよ!!
彼女なんて出来るわけないじゃん!
女の子はイケメンしか彼氏にしたくないんだからね。

お礼日時:2013/03/10 12:34

そういえば・・・





何か問題ありの男性って思われちゃいますよね?

0件質問者:Deep-kiss7 投稿日時:2013/01/13 18:22
40歳過ぎのいい歳したオッサンが結婚歴無し、彼女いない歴=年齢、派遣社員………………

普通にちょっと何か問題あるなって女性からしたら思いますよね?
アプローチしてきたらドン引きですよね?

このような男性は一生涯独身確定ですよね?



とオマエは書いていたけれど、派遣から正社員になったことで天狗になったのかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は派遣社員だよ!(^_-)

お礼日時:2013/03/10 12:34

人それぞれだと思いますし、なにも貴方の基準に合わせて見なくても…と思いますが?


低レベルだとだめなんでしょうか?
貴方に迷惑かけてるんですか?

私は女性ですが、訳あって長年、正社員で働いてましたが退職しました。
今、働いてますが、正社員ではないです。
年齢が40前後ぐらいから再就職すると、なかなか正社員雇用は難しいし、すぐに収入を得る為、派遣登録して働いてる方もいますし…。

人それぞれ何かしらの理由があり現在に至ってると思いますので、その理由を貴方の考え方でひとくくりにして偏見の目で見るのは
如何なことかと…。

鬱や精神的な病を持ったり、仕事で病気になったりされた方も中にはいらっしゃるでしょう。

でも、仕事して収入をえなければ生きていけません。
みんな正社員雇用がいいに決まってますよ。でも、どんな雇用形態であれ、その方達は今、派遣社員でも働いて収入を得てるので、人間性がどうあれ、働けるのにずっと働かない方や、不正に生活保護受給してる方に比べたら全然、派遣としてでも働いて、税金納めて頑張ってる立派な方達だと思いますけどね…。

なのに、変な人呼ばわりするのはどうなんでしょうか?

そう貴方が思うのは全然構わないですけど、わざわざここで言うものではないんじゃないですか?

ほんとそうですよねーって、言ってもらいたいんですか?


貴方の投稿内容を読んで気分を害する方もいるかもしれないですけどね…。

逆にそんな貴方は無神経だし、わざわざそんな事を質問する事に貴方の人間性を疑いますが。

貴方が、嫌と思う人達なら仕事上の付き合いと割り切ればいいだけの話しで、別にプライベート付き合いしなければいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣社員でも働いて税金を納めていればきちんとした大人になれますか?
女性から見たらそれだけじゃ恋愛対象外じゃない?結局は高収入じゃないとダメージでしょ?

お礼日時:2013/03/09 23:21

あなたも正社員でなくなれば、そうなるということですか?



偏見はやめた方がいいでしょう。

ちゃんとして頑張ってる人も沢山いることをお忘れなく。

正社員であるみたいですが、あなたも一癖二癖あるみたいですね。

精神的な部分で大人になりましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は癖の無い普通ですよ!
まわりの現状をそのまま言っただけよ。派遣社員は不幸体質ばっかり!

お礼日時:2013/03/09 12:50

逆じゃないですか?


言動がおかしいから40歳、50歳代になっても独身なのでしょう。
もちろん、これは「ちょっと変な人が独身である理由」であって、中高年独身者の全てに当てはまることではないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうとも言えますね。
ともかく、おかしな人は仕事も恋愛もダメダメで、派遣社員業界に流れてしまうのでしょう。
確実に結婚出来ない負のオーラが半端なく放たれてますから!

お礼日時:2013/03/09 12:46

それはあなたがたまたま出会った人がそうだっただけで、まともな人も沢山いますよ。



偏見はやめた方が、いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか複数の会社で見てきましたが、どこもみんな同じでしたよ。派遣社員と正社員を比較すると明らかに派遣社員は低レベルで不幸オーラばりばりでおかしな人ばかりでしたよ。
幸せとは縁遠い負のオーラばりばり!

お礼日時:2013/03/09 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!