ショボ短歌会

どんな?

A 回答 (8件)

他人の悪口ばかり言ってる人。

    • good
    • 0

あなたが思う『疲れる奴(人)・苦手な人』って



【ノー天気で自己中な奴】
    • good
    • 0

完ぺき主義な人、


自信があり過ぎる人、
(何か相談しても逆に)説教したがる人、
(意識が常に自分にあり)話を聞かない人、
話し方が暗ーい人(同じ話題でも明るく表現できる人はいます)
ものごとの批判や愚痴が多い人、

こういう人は一緒にいるとパワーを吸い取られてるような
気分になりますね・・・
    • good
    • 0

差別意識が強かったり性格の悪い人と一緒にいても心が休まらないので疲れます。

    • good
    • 0

人の話を聞かない、理解しない(できない)人。

    • good
    • 0

職場で休憩から戻った時に自分の机を物色しているオジサン

    • good
    • 0

自分勝手に変な法律を作ったり、性格の細かい眼鏡の奴です


(>_<)
    • good
    • 0

こういう質問の時、いち早く


『あなた』みたいな皮肉回答を投稿する人
疲れますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!