プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの時刻が狂ってて、タイムラインに投稿したばかりでも「9時間前」と表示されます。
20時なのに11時とか…分はあっています。

直し方を教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

タイムゾーンの設定が間違っていると思いますよ。


設定しなおしてみてください。

Androidのバージョンごとに設定の仕方が微妙に違いますので、質問の内容からではこれ以上詳細な回答は難しいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムゾーンの設定が間違ってました!
直したら直りました!
ありがとうございました(*゜▽゜*)

お礼日時:2013/03/15 21:14

SIM無しの運用でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!SIMはないです(>_<)

お礼日時:2013/03/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!