電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、映画の予告編や、その映画の一つのシーンをダウンロードしたりして、公開前に観ることができるようなサイトがあったとか思うのですが、パソコンを買い換えるようになってから、お気に入りにも最追加することもなく、忘れてしまいました。

そういうサイトで何か心辺りのあるかたがいたら、それに近いものでもいいので、教えていただきたく思います。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらはいかがでしょうか.



movie list
http://www.movie-list.com/

cinemax
http://homepage2.nifty.com/CINEMAX/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございまいした。
しかし、残念ながら、ご紹介いただいたサイトは、以前、観ていたサイトとは違いますね。
映画のワンシーンが見れないですから・・。

お礼日時:2004/03/07 20:51

アップルのQuickTimeのサイトにある。

下のリンクは日本サイトですが、アメリカのアップルのQuickTimeサイトにはもっといっぱい有る(米国版ですが)。
もちろん見るのにはQuickTimeが必要です。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/trailers/index. …
    • good
    • 0

Yahoo!ムービーの予告編ギャラリーとか、


http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=vg
あと、この中にはありませんでしょうか。
http://www.bb-navi.com/eiga/yokokuhen.html

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=vg,http://www.bb-navi.com/eiga/yokokuhen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
せっかくですが、これも違いますね。
予告編は十分楽しめるのですが、一番興味のあるワンシーンがみれないので・・。

お礼日時:2004/03/07 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!