電子書籍の厳選無料作品が豊富!

只今妊娠しまして
妊娠初期のものです。



最終月経が1月20日から
約6日間ありました。

二月に入り彼氏と
7日、9日~16日の間に
頻繁に中だしをしました。

2月19日にレイプされました‥
生でされましたが
中だしはされてません
親には報告済みで警察にも
通報済みです。


2月24日に検査薬で調べたら
陽性反応がでました。
すぐに彼氏に報告し
26日に小さいながら
胎のうが確認できました。



彼氏の子なら産もうと思います
お互いの親も話し合いをし
結婚する予定なのですが
彼氏にレイプをされたことが
言えなくて悩んでます。



19日にレイプされ
24日に陽性反応がでるもの
なんでしょうか?



教えてください。

A 回答 (3件)

まあ、ここで回答されても彼氏としては半信半疑、


生涯不安がつきまとうでしょう。
羊水でDNA鑑定出来ますので互いに安心して赤ちゃん育ててあげたほうが
家庭円満だと思います。
    • good
    • 0

辛い経験されたのですね。



あなたの生理周期がわかりませんが・・・もし、30周期ならば
2月18日か19日が生理予定日のはずです。なので99%妊娠できない日だと思います。
そして30周期で考えたら排卵日は2月4日頃です。精神的ストレスがあれば遅れることもあるので排卵が遅れて7日か9日の行為が確率的に高い。

また基本的な事ですが、受精したとしても着床しなければ妊娠はしません。この着床という現象は性行為があった日から7日~9日かかります。なので、2月19日にできた子であれば2月26日以降でないと陽性反応がでる事はまず無いです。

24日は結構早く陽性が濃くでましたか?濃くハッキリだったら彼氏の子で間違いないと思いますよ。病院に行けば排卵日や受精日を胎児の大きさから計算して教えてくれます。大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

19日にレイプされ、24日に陽正反応は出ませんよ。


検査薬はひと月くらいしないと反応が出ないと思います。
1月の生理後は行為はありましたか?

2月に入ってからの行為でもぎりぎり妊娠検査薬に反応
するくらいでしょう。

お日にちからだけで考えると、彼氏のお子さんの可能性が
高いと思います。


レイプの話をしたほうがよいのか、しない方がよいのか
それはわかりませんが・・・・


話すなら、結婚前に。
話さないなら、墓場までもってくつもりで


結婚後に、途中で話したリした場合
なんで、そととき話さなかったのかと
もめごとの原因になりかねません。


産婦人科の先生、もしくは、専門の先生に
この日程で、可能性があるかちゃんと確認して
安心してから、出産に臨む方が気持ち的に
安心すると思いますので、ここで回答を得るのではなく
専門の方に尋ねることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!