旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

京急線の梅屋敷駅から品川駅でJRに乗り換えて
えきねっと切符で上野駅から特急に乗る予定です

えきねっと切符はどこで受け取れますか?
できれば移動当日に受け取りたいです
朝の移動であまり時間がないため
京急品川からJR乗換口にてJRに乗り換えるため
その辺りで受け取り出来ればと考えてます

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。

>京急線の梅屋敷駅から品川駅でJRに乗り換えて
えきねっと切符で上野駅から特急に乗る予定です

>えきねっと切符はどこで受け取れますか?
できれば移動当日に受け取りたいです

えきねっとで予約したきっぷ類により方法が変わります。

(特急券のみえきねっとで予約、梅屋敷からPASMO/Suicaを利用の場合)
京急/JR連絡改札を使って改札内の指定席券売機or窓口で受け取れます。
乗車券部分は梅屋敷から使っているPASMO/Suicaで常磐線・いわき、上越線・渋川まで行けます。

(乗車券+特急券をえきねっとで予約、梅屋敷からPASMO/Suicaを利用の場合)
(えきねっとトクだ値を利用する場合)
#1の方がおっしゃっているように連絡改札を使わず、一度出口改札を出て改札外の指定席券売機or窓口で受け取ってください。目的地が友部/高崎より先の場合、受け取ったきっぷで品川から乗車できます。
なお、改札内の指定席券売機or窓口では乗車券の受け取りはできません。
http://eki-net.okweb3.jp/EokpControl?&tid=10831& …

では、お気をつけて。
    • 1

連絡改札が使えませんので 一度改札の外に出て

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html
上記案内図の 「指」とあるところの 指定券券売機をご利用ください
    • 0