アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女に別れを切り出されました。

別れたくないと伝えましたが、
気持ちは届きませんでした。

どうやら彼女にはもう別に好きな人がいるようなのです。

とても彼女が大好きでした。

だから、彼女のことを本気で想うなら
一番つらい選択がいいんだなと思い、
別れを受け入れようと思います。

何か元気が出る言葉をください。
立ち直れるような言葉をお願いします。
(結構精神的にきているので、
批判的なことや中傷はやめてください。)

A 回答 (3件)

音楽の力で立ち直るのがいいですよ



ブルーハーツの「人にやさしく」
bump of chickenの「firesign」
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽の力は偉大ですね。

こんなにも暖かい気持ちに
なれるなんて思いもしませんでした。

お礼日時:2013/03/19 10:28

こちらのサイトを訪れれば、何か元気になるヒントを得られるかもしれません。



参考URL:http://happylifestyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

少し元気になれました。

お礼日時:2013/03/19 10:26

私も先週フラレました(笑)


大丈夫!質問者さんなら忘れられるって!
別れを相手のためって思って無理矢理にでも受け入れる男はかっこいいですよ!友達だったら飲みいきたかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいとかそんなもったいない言葉
ありがとうございます。

頑張って忘れようと思います。

僕も是非とも飲みに行きたかったです笑

お礼日時:2013/03/19 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!