性格いい人が優勝

回転といえば寿司ですけど、他の飲食店を回転式にしてみたら、いったいどんな有様になるでしょうか。

A 回答 (29件中11~20件)

回転カレー・・・世界のカレーを過ごしずつ味わいたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転カレーは、あってもいいですよね。
いろいろなカレーを少しずつ楽しめるし、ライスやナンも自由に選べるし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:09

お酒を扱ってるところで、席がコーヒーカップ(遊具)だったら売上低いだろうなぁ(^_^;)



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーカップで回転しながらお酒を飲む・・・売上が低いだけでなく、いつも席がゲ◯だらけになって大変です。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:06

お好み焼き屋さんで回転!


ひっくり返せないお客さんのためにお好み焼きを上下に鉄板で挟んで
ぐるりん!!
イカ玉のはずがイカ焼きになっているでしょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転お好み焼き屋さん・・・確かにひっくり返すのは結構難しいですからね。
機械がやってくれれば、私はイカ焼きになってもいOKです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:04

ピンサロで・・・











既にあった!Σ(゜Д゜ノ)ノ

以下自粛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自粛されて不明ですが、そんなピンサロがあるんですか!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:01

・回転炭酸飲料


抜けた有様になります☆

・回転綿飴.とろろ昆布
しょぼんだ有様になります☆暖房の利き目や湿度により

・回転バレリーナ
筋肉痛な有様に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転炭酸飲料は、1周持ちませんね~
回転綿飴ならもっと持ちそうですけど、1本食べれば十分かな?(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 19:00

 メリーゴーラウンドからの発想。


串ものをベルトに刺すと、上下しながら回る。
ベルトの上の囲いに電熱ヒーターがあるので、そこで焼きながら回る。
お客は自分で焼き加減を見極めて取る。
「寿司以外の飲食を、回転式にしてみたら・・」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

串ものが上下するのが、アイデアですね~
見ているだけでも楽しそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 18:58

回転わんこそば・・・・お椀の枚数でお勘定が変わるのなら、いらないなぁ



回転トンコツラーメン・・・おじさん、また俺の頼んだ替え玉、人が食っちゃったよ。

回転フレンチ・・・・うーん、メインのパイ包み焼き、出てこないなぁ

回転空港レストラン・・・お父さんスーツケースに入ってくるくる回ってけるけど
            私のオムライスがどれかわからないよ。
            脇についている札に中の料理の名前が書いてあるからね
            見逃さないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転わんこそばは、お椀何杯以上はタダにとかしてみるのもいいかも?
回転トンコツラーメンの替え玉は、ずっと流し続けてもらいましょうか。
回転フレンチ・・・コースの順番が違ったりして。
回転空港レストラン・・・これが、意外と一番好評かも(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 18:57

回転焼き肉なら三重に「一升びん」と言う店があるけど。


結構人気で、皿に肉が乗っていて、確か蓋がされて回っていてそれをとり、網で焼く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉ならお客が自分で焼くので、回転式でも十分にいけるんでしょうね。
そろそろ全国区になってもいいかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:23

30年くらい前に地元で回転焼き肉店がオープンしましたけど、直ぐにつぶれました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年前では、まだ早すぎたのかもしれませんね。
今の時代ならいけるかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:21

回転ラーメン



器が独楽みたいに回転して、食べにくいったらありゃしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器が独楽みたいに回転するラーメン・・・食べにくいかもしれませんが、汁が麺によくからんで美味しくなりそうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!