性格いい人が優勝

回転といえば寿司ですけど、他の飲食店を回転式にしてみたら、いったいどんな有様になるでしょうか。

A 回答 (29件中21~29件)

回転焼肉…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転焼肉は、一番現実的なもののようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:18

 かっぱ寿司が、元は流れる水の上に物を載せた皿を浮かせていたという話があります。


そこから連想して、流れる水またはお湯の中に麺を回して、その上を舟に載せた天ぷらなどを浮かべるというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転のやり方を変えてみるのも一案ですね。
舟に乗った天ぷらは、また乙なものかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:17

「蕎麦屋」どうですかね?。


小さめの盛りで回転させることで、いつも茹でたて。
わんこそばみたいですね!。
ひょっとしたら存在してるのかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんこそば式の「回転蕎麦」なら、まさに回転が早くて茹でたてが賞味できそうですね。
普通の量だと、人によっては少なすぎたり多すぎたりしますから、それも解決しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:16

こんばんは。



『ケーキバイキング』
いちいち取りに行かなくても済みます。
しかしちょっとは歩いた方がカロリーを消費するでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーティーや旅行先でバイキングがあると一生懸命ケーキを食べる私は、回転してくれれば楽で嬉しいですけどね(笑)。
カロリー過多の心配もありますけど、たまになら・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:12

外食で食べるものって、冷めると美味しくないものばかりなので、回転にしないんでしょうね。

麺類は伸びるし。
でも、そう考えたらケーキバイキングは回転式でも良いのかも?
焼肉も、生肉が回って来るのを取って自分で焼くなら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、冷めると美味しくないものが多いので、そこが難点ですね。
ケーキバイキングとか、デザート類ならいけるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:08

回転しゃぶしゃぶも有りますよ。

。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転しゃぶしゃぶは知りませんでした。
検索してみると、タイで流行しているようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:06

自分は、「飲ン兵衛」なので・・・。



★「ビアガーデン」や「もっきり」の『回転式』・・・。

「ビール」の場合、ジョッキに注いで回転テーブルで回したら、「泡」が消えて「不味く」成りそうですね・・・。
(笑)

★「枡酒」を回す。

コレは、案外「いける」かも知れません。
「酒の好みがウルサイ人」を別にすれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒はたまに飲む程度なので、「もっきり」って知りませんでした。
ビールは、確かに気が抜けてしまって困りますね。
その点では、枡酒は回転式に打って付けかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:04

昔、大食い番組で、甘い物をどれだけ食べられるか、というのがあり、寿司の代わりに


どら焼きとか、ケーキとかが流れているのを見た事があります。

一皿幾ら、というスタイルに馴染み、10皿前後は皆が普通に食べられる物なら、意外と何でもありかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い物なら大好物ですので、是非とも行ってみたいですね。
最近は回転寿司にもデザートがいっぱいありますけど、全部スイーツの方がもっといいですし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 17:01

三重県松阪市には回転焼肉がありますよ。



一度、ご訪問あれ。

参考URL:http://www.issyoubin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと遠いので行ける機会があるかどうか分かりませんが、実在している情報は嬉しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/19 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!