プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくおねがいします。

京都で、着物を日帰りレンタル出来るお店を探しています。着付け後にお出かけして、その日に返却できるシステムが望ましいです。
できれば、レトロモダンで、ちょっと変わった着物が置いてある、おしゃれな、あまり子供っぽくない雰囲気の所を探しています。

八坂さん、知恩院さんなどに赴く予定です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

観光ですか?



こちらのお店、予約で半額、荷物も預けられるし、ちょうどいいんじゃないでしょうか。
http://www.yumeyakata.com/kimono/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。便利な場所にあるお店で、検討いたしました!

お礼日時:2013/04/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!