プロが教えるわが家の防犯対策術!

霧島温泉で1泊する予定なのですが、どこに泊まるか検討中です。
今の所、
・旅行人山荘
・霧島ホテル
・さくらさくら温泉

のどこかにしようかな~と思ってます。いろんなサイトを見たつもりですが、
もっと情報が知りたいと思いまして・・・。
上記の中でお勧めはどこでしょうか?また、上記以外でも霧島でお勧めありますか?

霧島ホテルは1度泊まった事があります。良かったのでもう一度泊まるか、
今度は違う所にするか・・・というのも迷ってます。

あと、格安航空券を入手する方法は何かありますか?
往路はちょうどバーゲンフェアだったので安く購入できました。
が、復路がバーゲンフェア期間中でもないし、誕生日でもないので
ネット割が効くくらいです・・。
普通に購入する方法しかないですかね~?それも往復ではなく片道なので
難しそうですよね・・・。

更に、行きと帰りが3日空いている(ホテル・旅館等宿泊は1泊のみ。2泊は友人宅)ので
ホテルとのパックもなさそうですし・・・。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

お金に余裕があるなら「霧島ホテル」あの垂れ流しの温泉は、ゆったり入るに限ります。ホテルスタッフもいいですね。「旅行人山荘」と「さくらさくら温泉」は、泊まったことがないのですが、若干安く近くなので、温泉めぐりでどこか一見に泊まり温泉だけはしごされたいかがですか。どこも大好きです。
霧島ホテルのすぐ近くに、無料の本当の岩風呂があります。地元の情報誌によく載るのですがぜひ見に行ってください。
まだ、入った方のお話を聞いたことがないので聞いて見たいものです。
では、楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ええ、霧島ホテルの温泉、好きです!
前に行った時は料理もスタッフも良かったです!

今回支出の多い旅行になってしまうので、宿泊代を少し安くしようかな?とも思っており、
宿泊代の安い旅行人山荘を検討中です。
ネットで調べた限りでは、値段の割に内容がとても良いというのをよく目にしました。

あとは帰りの航空券ですね・・・。
ご回答ありがとうございました!

こんにちは。

hiroemiさんがどこにお住まいになってるか分かりませんが、旅行代理店ににある「フリープラン」を使われてはどうでしょうか?
最低1泊すれば最高7~10日位の往復であります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

利用するのは伊丹空港からです。
旅行代理店のフリープランも見てみたのですが、泊まりたい旅館がなくて・・・。
さらに、往路の航空券のみ購入してしまったのです・・・。

次回参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!