アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gatway DX4870-F78Fのシステムが入ったハードディスクを交換したいのですが3、5のSATAで良いんでしょうか?
WindowsXPの中古のNECパソコンでは三台ばかりハードディスク交換をやった事は有りますがGatwayのパソコンのハードディスク交換は初めてで失敗したく無いので教えてもらえますか。

A 回答 (5件)

http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/DT. …
コレ見たら
けっこうスペック高いしHDDもSerial ATAでOKなんで
交換して長く使って下さい

うらやましいです

交換なんて電源さえ切ってれば失敗ないでしょ
ケーブルは間違えるのがむつかしいくらいです
カタチがちがいますからささるとこしか ささりません

幸運を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ってやってみます。

お礼日時:2013/03/21 07:07

>ハードディスクが故障すればこれの繰り返しでハードディスクを交換しようと思います


念の為助言です。
長期間通電せずに保管したHDがその都度正常に動くとは限りません。
なので、DVD-Rにもバックアップを取った方が幾分安心です。
※DVD-Rも永久的ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われて見ればそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 07:06

3.5インチ SATA300 7200rpm 1TBです。

 
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/DT. …

キャッシュサイズまで書かれていませんので、実機で、型式・メーカーを調べて 検索すればわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ携帯しか無くパソコンのホームページが見れない状態何ですがハードディスクを丸ごとコピーした後オリジナルは保管してコピーで作業をしようと思いました。
ハードディスクが故障すればこれの繰り返しでハードディスクを交換しようと思います。
これで何とか作業が進みます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 21:06

Gateway DX4870-F78Fを検索して、目視すれば十分情報は入るでしょう。


私、持って無くても交換できそうですよ。
持ってるあなたがなぜできない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ事情が有るって事です。

お礼日時:2013/03/20 19:20

あなたに交換できる技術があるなら 購入する前に フタをあけて目視で確認すればいいだけの話です



その作業もできないなら 適合するHDDをここで知って購入しても交換できないことになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですがね。
前もって聞いとけば安心かなとね。

お礼日時:2013/03/20 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!