アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスにはならないけれども世の中の人の関心の高いことを探しています。
卒業研究のテーマのことで悩んでいます。
ビジネスにはならないけれども,社会的に関心が高くて,世の中の人が,知りたい,興味がある,というものを探しています。
どういうものが考えられるでしょうか?
さまざまなご意見をいただきたいと思います。

A 回答 (4件)

TTPなんかどうですか?国を二分する勢いで議論が進んでる割には、何で今なの?誰得?民主党が参加すると言ったから安倍さんもしょうがないからとりあえず交渉には参加しますって言ってんじゃないの?とか疑問に思うことだらけで、どっちにつけばいいのかわかりにくいですからね。

多少ビジネスには絡みますが。
    • good
    • 1

すみませんTPPでした。

打ち間違えてしまいました。お恥ずかしい・・・
    • good
    • 0

自分の老後ではないですか。

    • good
    • 0

現在、パートタイマーなので、正社員について興味があります(^O^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!