アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープへ行ってます。

客観的に見てヤバいですか?

22歳の男です。

明日も行こうか迷ってます…。

ちなみに明日行くと今月は2回目になります。

A 回答 (5件)

自分の生活が維持できるなら良いと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実家住みなので、生活は何とかなります。

お礼日時:2013/03/22 19:41

パチンコ、スロット依存に似たような傾向があると思います。


2ヶ月すれば46000円、3ヵ月すれば69000円です。こう考えると、たった三ヶ月で約半月分の給料を使っていることになります。
一ヶ月、お金を預かっている方を探して使ったと思って23000円のお金を預けてみてください。
毎月預けていると馬鹿馬鹿しくなるかもしれませんよ

客観的な意見です失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに大きいお金ですよね…

お礼日時:2013/03/22 19:42

一人暮らしですか?


段々と回数が増えていき家一件楽に建つ位の金を注ぎ込んで破滅した人が同僚にいます。
歳とって家建てるとか生活費が無い、となった時絶対にだれも助けませんし、背中向けて冷笑浮かべるだけです。
自業自得なのでね。
それで後悔しないなら何も問題無しですよ。
しかし、そのソープ嬢は貴方が払った金をホストに貢ぎ見返りにそのホストに抱いて貰う訳だ。
金を払ってソープ嬢抱く男と金を貢がれてソープ嬢を抱く男か~
たった一言違いだけど凄い違いだね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貢がれて抱く側になりたい…

お礼日時:2013/03/22 19:44

客観的に見てヤバイかヤバくないかで言うと「ヤバイ部類」だとは思います。



ソープなんか行かないで済むなら行かない方が良いと思いますから。

ただ、ソープへ行くしかない状態なのであれば
それはそれで仕方がないとも思えます。

ソープを辞めて彼女を作ったとしてもデートやらホテル代で
かなりの出費がかかるので出費に関してはどっちも同じですし・・・。

なので、あとは自分の将来や生活設計を自身でどう考えるかだけなので
自分が良ければそれで良いのではないですか?
    • good
    • 0

月一回くらいならやばいとは思いません。


二回になるとちょっとやばい感じですね。
失礼な言い方ですが、収入と出費が見合っていないから。

でも、家賃滞納とか食費を削る、借金をする、などのマイナス要因につながらなければ、
基本的に自分が稼いだお金は自分のものですから、好きに使っていいと思いますよ。
女の私からすると、かなり勿体無いような気もしますが、好きなことは人それぞれ。

うーんでもちょっと勿体無いなー。
私は形の残らないものに払うお金はどうもケチってしまう方だから・・・
月一回の贅沢と決めた方がいいんじゃないかな?
癖になるとどんどん回数増えて、給料全部注ぎ込んじゃう人もいるだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!