dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

<BODY>
<HR size="30" style="background: #ffee40">
</BODY>

にすると、黒で枠線が表示されてしまいます。
この枠線を透明(非表示)にする方法はありますか?

A 回答 (3件)

border: none;


でどうでしょうか。

<hr>の描画はブラウザごとに違うようですので、注意した方が良いと思います。
http://www.mozilla.gr.jp/standards/webtips0003.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 20:32

一応補足です。



枠線の太さを0にして見えなくするのではなく、「透明」にするのであれば、色をtransparentにしてください。

border: 1px solid transparent;

今のブラウザならtransparentに対応していると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 20:32

hr{visibility:hidden;}/* 存在するけど表示されない */


hr{color:transparent;}/* 色を透明 */
hr{display:none;}/* 消滅 */
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!