「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は一年前から通っているソープのお気に入りの女の子(キャバクラと掛け持ち、マクドナルドのバイトもしている)がいます。 そのコとは一緒に映画が見たり、ドライブしたりカラオケに行ったり遊ぶ中になりました。(家にも遊びに行きましたし、本名も知ってます)

本気で好きになり、告白しました。返事は『今この仕事を事情(親の生活の面倒)があってしてるから辞められないし、この仕事(ソープ、ギャバ)をしていると、中々恋愛は上手くいきません。だから今は誰とも付き合えません。』と断られました。

でも僕は真剣に好きなので、『辞めるまで何年も待つ』と言うことで、お店にも行ってます。

友人から『誰一人上手くいくと思っている人はいない』『騙されているのがわからない!バカじゃないの』 『自分を鏡を見てみたら、本気で相手にしていると思う?』とか侮辱を受けました。しまいには『そんな汚い話はするな』と一蹴…
本気で好きになってアタックしているのにこんな言われたにムカつきました。
あくまで友人は会ったこともないのにそのコを職業だけで汚い女と決めつけているようでした…

皆はどう思いますか?

A 回答 (4件)

そういう話を友人にしても、「それは風俗嬢の営業」としか言えないでしょう。

風俗嬢に惚れたばかな男の悲劇っていうか
それは、あまり人に相談できることじゃありませんね。

>僕は真剣に好きなので、『辞めるまで何年も待つ』と言うことで、お店にも行ってます

真剣に好きなら、お店に行くのはやめましょう。
客として行ってあなたは、彼女の仕事として性行為をすることに愛を感じている?
ということですか?親の事情でソープをしているって詳細は理解してますか?

本気で彼女に惚れているなら
お店以外で会いましょう。金払わないと性交できない って?

その女性がしていること
1)キャバクラ嬢
2)ソープ嬢
3)マクドナルド店員
4)親の面倒
5)あなたとドライブ・映画など
6)女性はいつ寝てるんだろう?
7)女性は学生?

キャバとソープをカケモチしてる人が
賃金の安いマクドナルドでバイトするとは思えませんが・・

上記1~4が事実だったら、今あなたと映画とかカラオケとか
行ってる暇も余裕もないと思いますよ。

後、この文章を見る限りでは
あなたと女性の関係は 友達 もしくは友達以下の知り合い+客 であるということ。
家にも行ったし本名も知ってる・・・から何ですか?

風俗嬢は不特定多数の異姓と性交する職業です。
これだけでも、「好きになっても付き合う事はできない」と
普通の男子なら仕方なくあきらめるでしょう。

後、風俗嬢は、客を維持するためにプライベートでも会ったりするそうです。

これは、その女性にメロメロに恋してしまっているあなたからすれば
悪口に聞こえるかもしれませんね。

普通なら好きになっても、仕事が仕事だけに本気になったらだめだと
あきらめるのですよ?

>友人から『~~』『~~』 『~~』とか侮辱を受けました。
>しまいには『そんな汚い話はするな』と一蹴…

私が友人にそんな話をされたら「バカなんじゃないの?」「営業だろ」って言うと思います。

本気で好きなら、店に行くのは100%やめること。
店にいくことで、あなたは店員と客の設定であなたと○○がしたい~と言うんですか?
あなたが好きだからお店に来ます とその女性に伝えているんですか?

そんなこと友人に相談しても、侮辱っていうか「ありえねぇ」と思うでしょう。

お店に行くのはやめて、風俗嬢じゃないときの彼女と会い、
映画や食事に誘うのがいいと思います。
お店に行くのをやめてから、彼女が誘いにノってきて
数年経ちます・・ なんてことだったら彼女があなたは友達以上と認めてるでしょう。

お店に行くのをやめてから、彼女が誘いのノってこなくなったら・・ 
彼女はそういう気持ちということです。

一度、女性を試して見ましょう。
結果によっては友達にもなれないかもしれないということです
友人に相談するのはこれを試してからでも遅くなかったはずです。
    • 0

お友達が普通。

「親の為にキャバクラ勤務」だけでも、親をなんとかして助けようという心情は理解しつつも選択に首をかしげるのに、ソープ嬢では・・・。

冷静に考えましょう。
親の為にソープ嬢ということは、まず親がまともではない。
親が生活に困窮したのは親の自己責任ではない不可抗力かもしれない。
それでも、普通の親なら娘が自分の為にソープに勤めますと言い出したら、必死に止めますよ。
自分は地べた這いずって惨めな生活しても、娘にはそんな目にはあわせられない。と考えるのが普通です。
まして、今の日本でしたら、どんな借金背負っても自己破産して生活保護貰って最低限の生活をする事は可能です。
なのに、それをしていないという事でしょう。

娘さんのほうも、まともな学と常識があれば、自分が身体を売ろうとはならないですよ。
親のいいなりの子という名目の奴隷か、貧乏してきつい仕事するより楽にお金稼げると安易に考えてしまうたちなのか、他の手段を模索するだけの知能がないか。
そもそも、親の為というのがウソかもしれませんし。よくある言い訳ではありますから。

同じお金を稼ぐのでも、女性でもつらいキツイを我慢すればそれなりにお金を稼げて働きながら資格をとって昇給なんてう仕事もなくはありません。
ソープ勤めとなれば、年齢的にいつまでも出来る訳でもない、しかし汚名は一生ついて回る。そういう仕事です。
まともな女性ならば、身体を売れば楽にお金になると頭にはよぎっても、そういう事を考慮して、なんとか回避し他に手段はないか必死に考えます。
そして、手段はあるんです。
それでもその職を選んだということが、「職歴だけで」のマイナス評価につながるんですよ。

まあしかし、「それでも僕は彼女が好きだ!」というなら、よいのでは。
その場合、「何年でも待つ!」なんて消極的な態度ではだめだめ。
なんという使えない草食男子!
そういう場合、本気ならば、「いくらあればソープとキャバを辞められるか?」と聞いて、必死にお金貯めましょう。
そして、そのお金もってプロポーズですよ。
まあ、お金だけ持ってトンズラされるかもしれないので、婚姻届けと引き替えにお金渡してくださいねw
    • 0

ご友人の反応は普通だと思いますよ。

そもそも貴方もおかしいですよ。

風俗嬢を本気で好きになった事に非難はしませんが、風俗嬢であることを言う必要なんて全くないと思います。

また、本気で好きになった子とプライベートでも逢うことが出来るのに店に行ける神経が理解できません。

何年でも待つ気持ちでいるなら、店には行かず風俗嬢であることを忘れてあげるべきではないですか?

それに、風俗嬢であることを貴方の友人が知っていることがわかれば、彼女は貴方と付き合いたいとは思わないでしょうね。
    • 0

うーん

事情があってやってるならまあ…
その事情を知るまでは引いちゃいますが;

どんな事情か聞いてみればどうでしょう?
    • 0