アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに、スーパー銭湯に行ってみたら、小学4・5年生ぐらいの男の子が母親と女湯に入っていました。小学4・5年生ぐらいの男の子のオチンチンの大きさって、どれぐらいか、分かりませんが、周りの女性の方も、見ているなぁ。って感じで、女湯に小学4・5年生の子が入ってくると、こちらが、恥ずかしい反面、オチンチンみちゃったりしませんか?

A 回答 (2件)

男の子も恥ずかしい反面、女の人のおっぱい見ちゃったりします。



でも女湯に入れる男の子は小二(小児)くらいまででようか。

そのうちオチンチンが反応して入れなくなります。
    • good
    • 0

今は小学校に上がったら、入れないのでは有りませんか?逆でしたらチラチラと見てしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!