プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日もよろしくお願いします!
諸事情でバタバタですが、時間ありましたらよろしくです。
せっかくのG1なのにごめんなさい。

A 回答 (4件)

こんにちは。


転がし屋です。

朝に別の方の質問に回答したのですが、やっぱり1点で仕留めたくて、購入馬券は変更しました。

中山も手を出さず、高松宮記念の枠連6-8だけで勝負!

6-6や中山が来れば後悔してそうですが、先週の阪神大賞典の儲けを半分突っ込みました。
やっぱり10万円以上の払い戻しは気持ちがいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの1点勝負にはロマンを感じますね~。
6-6が来てしまい無念でした。
いいなぁ~買目を絞ってはれる度胸がほしいです^^
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/03/30 02:14

こんにちは。



武豊騎乗の馬の名前間違っていましたね。
エピセアロームでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2013/03/30 02:15

現地スマホからなので手短に


11→08→0917
11→0917→08
09→11→08
調教よく見えるのは08マジンプロスパー、09サンカルロ
ただし、戦型的に11ロードカナロアより前に08マジンプロスパーがくるとは考えにくい。
5点ですが、平場でどんどんお金がなくなってるので、さらに絞りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿が遅かったのに書き込みありがとうございました。
予想は残念でしたが、今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/03/30 02:10

こんにちは。



ロードカナロア
ドリームバレンチノ
エビセアローム
サンカルロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2頭は的中でしたね!ハクサンはちと読めないですよね^^
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2013/03/30 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!