プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今28w5dです。検診でBPDが8.5センチ33w3dと出ました…ほかは28w程度なのに…頭大きすぎですよね…水頭症とか病気の可能性があったりするのでしょうか…恥骨痛かなりあります。不安で仕方ありません…5wも頭が大きかったけど病気はなかった方や
何でも構いません。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

うちの子も頭だけ大きかったですよー。

確か1cmは大きかったです。他は平均でした。でも今まで何も言われたことはありません。
私は出産直前にゆわれました。頭が大きいからなかなかかもねぇって。先に言ってよって思いました。

先生は余程疑いがある場合には教えてくださると思います。
頭が大きいのもあるけれど、そろそろ恥骨もいたくなってくる頃だと思います。私も妊娠後期は恥骨と股関節がすごく痛かったです。

心配なら先生に伺ってみるのが一番いいと思います。

この回答への補足

ちなみにみんなからお腹も8ヵ月のわりにはおおきい!!などいわれ不安で仕方ありません…なにか病気なのでしょうか!?次回の検診のときに先生にききたいので当てはまる病気などあったらおしえてください

• 1
この回答へのお礼

恥骨かなり痛いです!!それも頭が大きいからなのかなとかいろんな不安が…わたしの病院ね先生はなかなか話を詳しく聞いてくれなくて…