【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ジャイアントの4万もするマウンテンバイクを買ったのですが、自宅保管場所に屋根がありません。雨に濡れて劣化してしまいますか?シートを毎回かぶせた方が良いですか?

A 回答 (4件)

そういう状況だったらシートは欲しいですね


もし一軒家だったらせめてパイプ車庫ぐらいは考えてもいいぐらい


ちなみに少し前に数年間軒先保管していたフロントサス付きの自転車の前輪が腐食のためもげて大怪我をした、というニュースがありました。

やっぱり水というのは劣化を早めます。。
    • good
    • 0

室内に入れましょう。


外に置いとくと、劣化は早いです。
汚れるし。
    • good
    • 0

ですね、シート掛けると掛けないじゃ全然劣化が違いますね。


仮に屋根があったとしても掛けたほうが間違いないです。

スポーツ車は室内保管が基本でもあります。
    • good
    • 0

当然でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報