プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪でTバック姿のJCJSと写真が撮れるイベントが開催

一番最後に撮影会の時間を取ってますのでダンサーを一人ずつとるなり
ご一緒に撮るなり
お好きにしてくださぁい♪

おもちかえり
ハグ
は禁止です
ごめんね

私服で撮影したい方は待っていただけたらOk
では30日お会いできるの楽しみにしておりまぁす
えいえいオー

動画

http://www.youtube.com/watch?v=og-12rwZDk4&featu …
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embe …

これ、今の御時世児童ポルノじゃないのでしょうか?
じっくりと生でいやらしい目で見て、カメラでアップ撮影しても合法で問題ないのでしょうか?
こんな裸同然の際どいセクシーな格好や踊りを、まだ幼い女子小学生女子中学生がしてるのどう思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=dFvWlhDd7T0

A 回答 (3件)

数年前 浅草のカーニバルでもっとすごいのがありましたよ。



こんなコメントがありました。

“コレを見たときはビックリした!去年の浅草カーニバルで地元小学生チアガールチームのレオタード。 ちなみに直後に大会運営事務所から厳重注意が 入ったとか・・・って当たり前だそりゃ もう2度と見られない貴重シーン、しっかりと目に焼き付けておくべし!”

児童ポルノに該当する恐れがあるので ここでは画像を紹介できませんが、興味のある方は
根気よく Googleで探してみてくさい。
    • good
    • 1

児童ポルノではないです。

    • good
    • 0

はいはい立ちましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!