プロが教えるわが家の防犯対策術!

I なんとか so ドンドンドンドンドーン なーんとか ドンドンドンドンドーン なーんとか ドンドンドンドンドーン なーんとか ワウワウワウワーウ

っていうかんじでぼくはdoneとかdonとかだと思ってそれで調べたけどでてこないのでおしえてほしいです。結構最近のだとおもいます。さびでずっとドンドンドンドンドンってドンを五回くらいいってました。こんなんじゃわかんないとおもいますけど、これかな?とかおもったりしたりするくらいのものでもおしえてください。自分ではしらべて三週間くらいたったけどだめだったのでこれにかけました。おねがいします。

A 回答 (1件)

 よく分かりませんが、それよりビートルズとかを聴いた方が1000倍いいと思います。


 なお、あなたの曲の表現力はなかなかのものですね。

この回答への補足

こっち音声ファイル添付しました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8014975.html

補足日時:2013/03/27 23:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でももういちどあのきょくをききたいんです

お礼日時:2013/03/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!