アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から舞台なども見てみたいなぁと思ったのですが、全く知識がなく、どれから見ていいのかわからない状態になっています。
是非あなた様のオススメの舞台又は劇団を教えてください。また、注目の俳優さんなども教えて下さるとさらに嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

東京の方だと考えていいのでしょうか。


軽くて、若手でも力のある俳優がそろっていて、
テアトルエコーはおもしろいと思います。
個人のお好みもあると思うので、自信なしにしておきますが。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/cottone-page …


これもおもしろいですよ。
ちびまるこちゃんの TARAKOさんと、
親友のたまちゃんの渡辺菜生子さんが中心になって
活動している集団です。

参考URL:http://www.t-echo.co.jp/

この回答への補足

実力のある若手さんがいるのは魅力的ですね♪
TARAKOさん好きなので、とても興味がわきました。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2004/03/11 01:20
    • good
    • 0

まったく私個人的ですが岸谷五郎・寺脇康文の主催する「地球ゴージャス」はいかがでしょうか?


スタッフ・出演者ともに申し分ないくらい最高の舞台が見れます。今年の5月に舞台も控えています
HPもありますのでぜひ見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球ゴージャスは、名前だけ聞いたことがあります。
岸谷五郎さんも出演されるんですね。一度見てみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/11 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!