電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑貨店ではなく本屋ですが、私はヴィレッジヴァンガードが大好きです。
雑多に珍しいものが置いてある様子がたまりません。
東京都内にあるそんな感じのお店を教えてください。
傾向としては、LOFTやドンキホーテ、東急ハンズ等も好きです。

A 回答 (5件)

上野のガラクタ貿易なんて如何?

    • good
    • 1

京王線沿線の人しか知らないかも知れないけど、京王アートマンもなにげにユニークな雑貨がありますよ。



聖蹟桜ヶ丘店|京王アートマン
http://www.keio-atman.co.jp/seiseki/
    • good
    • 1

ソニープラザも、雑多に面白いものが置いてあります。



ヴィレッジヴァンガードほどじゃないですけど、昔はそのような形態の店が無かったのでめずらしかったものです。
    • good
    • 1

文化屋雑貨店


http://www.bunkaya.co.jp
    • good
    • 0

完全に偏ったお店ですが、恵比寿にあるモンスタージャパンというショップ、見ていて飽きませんよ。


アメリカの映画やコミックのフィギュアや雑貨を中心として扱っており、秋葉原のショップのような萌え系フィギュアはほぼありません。

http://www.monster-japan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!