プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原にガシャポンをバラ売りしている、もしくはガシャポン専門店はありますか?

A 回答 (2件)

ガシャポン専門店なら


http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …

ここまで多くなくてもよいなら、ドンキホーテにもおいてありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても面白そうなところですね。
是非行ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 14:13

 ラジオ会館などに入っている ハビコロ 玩具がいいでしょう。


もし中野まで足を伸ばせるなら、中野ブロードウェイの2階に
ガシャポン専門店が何軒かあります。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/havikorotoy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非行ってみようと思います。

お礼日時:2009/02/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!