dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週日曜日の夜行バスに乗って東京にいきます。
朝早く着いてしまうので、秋葉原で朝9時くらいまで遊びたいのですが、
どこかいいところないでしょうか。
商売で行くのですが、予定が10時からなので、それまでの時間つぶしをしたいのです。
朝、早すぎて、お店はやってないですかね~。
時間つぶしなんで、なんでもいいのですが。

A 回答 (4件)

朝6時ぐらい到着ですか?そんな時間についても山手線をぐるぐる回るぐらいしか時間をつぶす手段はありませんよ。

ドトールや吉野家といった店なら開いてますけどね。そんな店で粘るのは迷惑だからやめてくださいね。それでは早朝ボウリングはどうだろう。新橋からゆりかもめで20分ほど。秋葉原に張り付いていてもしょうがないでしょう。1円も使いたくないというなら公園を散歩するぐらいしかないです。公園内の施設も開いてませんから。ゆりかもめで景観を楽しみながら、お台場海浜公園という手もある。

東京レジャーランドパレットタウン店
http://www.mayonaka-navi.info/search/a00062/a03. …
東京レジャーランド・パレットタウン店
http://www.leisureland.jp/
海上公園ガイド
http://www.tptc.co.jp/park/tabid/62/Default.aspx
    • good
    • 0

雀荘か朝キャバ

    • good
    • 0

残念ですが、その時間にアキバに行っても意味がありません。



どこにでもあるファーストフード店や、
マンガ喫茶や、ファミレスくらいしか開店していません。
    • good
    • 0

秋葉原の電気街は何故か11時から営業する店が非常に多いですよ。


朝行っても何も無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!