dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日秋葉原に遊びにいきます。目的はDTMの機材を購入しに
いくんですがそれだけでは面白くないので、お勧めのスポット当
教えてください!
☆ アーティストのグッズがたくさん売ってるお店
☆ 皆さんがお勧めのお店(何でもいいです)
☆ 値段がそんなに高くなく一般的なメイドカフェ
☆ おいしいご飯やさん(値段はたかくないとこで)
駅から近場でお願いします!あと秋葉原に行ったら
これは体験したほうがいいってことも教えてください!
みなさんよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

Desk Top Musicのこと?だったら、秋葉原の店は大体、回るんだろうしな。

あくまでも、個人的意見で順番に。
・アーティストグッズは思いつかないな、あまりないような。
・ゲーム好きならメッセサンオーは行ってみるといいと思う。海外のものも売っていてボーダーレスだなーといつも思う。
・メイドカフェ行くならちゃんと調べて、予約しないと駄目だぞ。
・ラーメンかな。飲むんなら加賀屋でホルモン食べるのも面白いかも知れないが。

・絵を売ってるお姉さんには気をつけるように。買わなくても、時間がすごくかかるから。
・土日に行くなら、道で何かしらやってるから、ぼんやり見るのも楽しいかも。それをやる場合は、荷物は少ないうちのほうがいいと思う。
・何か唐突に欲しくなることがあるから、自分の興味のある分野のアイテムの価格はざっとチェックしておいたほうがいいよ。ゲームの値段とか。

あまり、参考にならないな・・・
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
音楽の機材は買いにいく店が決まっていて、
その後帰りの高速バスまで時間があるのでいろいろ見ようと思ってました!メイドカフェって予約しないとだめなんですか?!てっきり喫茶店
みたいに入れるのかとおもってました。出来ればなんてお店がいいですか??別にチョー人気店でなくてもいいのでよろしければまた解答
お願いします。
本当に解答ありがとうございました。