アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪なひとはみんなにいじわるですか?
それとも一部のひとにだけですか?

A 回答 (6件)

意地悪が出来そうな人を優先ターゲットにしてるんですね。


だから、そういう意味では「みんなにいじわる」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を見下す人は意地悪な人が多いのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 10:03

嫌いな人間には意地悪い態度をとる人こそ心底意地悪そうです。


私は、結構意地悪されています。
地味で目立たない人間になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪な人は好き嫌いが激しいのですね。
回答者様、元気を出してくださいね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 10:02

一部のひとにだけだと思います。


みんなに意地悪してたら社会生活できないでしょう。
自分より弱い人とか、弱みに付け込んで意地悪するんだと思います。
正々堂々と闘えるなら意地悪する必要ないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卑怯な人間が意地悪するのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 10:01

色々です


その意地悪い人に聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて聞けません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 10:00

相手の顔色を伺える知能を持っているなら


自分より上の立場に有るひとにはしないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を選んで意地悪するんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 09:59

意地悪な人は自分が意地悪をしているという意識にかけています


なので、みんなにしていると思ったほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪している意識が、ないって怖いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!