アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋というサイトで朝、昼間、夜、夜中問わず質問を繰り返してる人を見ましたが
あれって自宅警備員でしょうか?

しかも、どの質問もくだらないレベルのものばかりで、その為に時間を割いている
姿を想像するとけったいに感じます(笑)


それとも病的なネット依存症な人なんでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問のレベルもそうだよね。

この程度しかでないのか、暇だねぇと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が投稿する時はテレビを見ながらですね。

わざわざこのサイトの為だけに時間を割こうと思いませんw

お礼日時:2013/03/30 20:25

休みか、会社のネット環境でなく、個室などで自腹の環境がある者は手の空いたときにいつでも書けるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いや、ふつーの感覚として、仮に書き込む時間があったとしても
仕事中は面倒くさくて投稿しないと思うのですが・・・。

そこまでこのサイトに入り浸ってる姿を想像すると、おかしい人にしか見えません。

お礼日時:2013/03/30 19:44

 いや、警備員?でも、依存症でも、何でもない、かと思われます。



では、なぜ? ↓  <(_ _)>

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊や

なるほど。

学生さんでしたか。

確かに春休みですからねぇ^^

脳内、桜満開なんですね、そういう人達は♪

お礼日時:2013/03/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!