アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作成しているのですが、

<a href="○○.html" target="_blank">と別ウィンドウで開くように指定してるのですが、
IE6.0.2800では、まったくリンク先のページが開きません。
target="_self"など他の指定は開くのですが。
また、IE5.0ではちゃんと別ウィンドウが開きます。

OSはwindows XP Home Edition Version2002 です。

ソースの、どの部分を直せばいいか、わかりません。
target="_blank"を有効にする方法、または他に別ウィンドウで開く方法がありましたら、教えてください。

仕事で作成しているのですが、全然わからなくて、困ってます。
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>Version2002



がよく分かりませんが・・・
セキュリティソフトでJavaSprictをOFFにし、別窓を表示させないソフトなどは起動していませんか?

この回答への補足

そういったソフトは起動させてないのですが‥。
トップページだけ、別ウィンドウが開かないんです。
それ以外のページは開くのですが。

補足日時:2004/03/12 14:57
    • good
    • 0

ひょっとして、めちゃくちゃ小さいミニウィンドウがで表示されていませんか?

この回答への補足

開いてないようです。

補足日時:2004/03/12 15:00
    • good
    • 0

この回答への補足

教えていただいたページを見て、設定してみましたが、やはり開きませんでした。
なんででしょうか?なぞが深まります。

補足日時:2004/03/12 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりなぜ開かないか、わからないのですが…。
いろいろ答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/03/30 16:30

だめでしたか・・・



WinFAQでよく聞くので過去ログをあたってみました。
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=a …
この方も直ってないようですが

MCRepair.exeは、ここですね。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!