プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤沿線にホットスポットが利用出来るカフェや
ホテルロビーといった施設が充実してきたので
遅蒔きながらAirMacカードの導入を考えるように
なりました。
現在の環境は貝殻型のiBOOK(色はキーライム、
466MHz、光学ドライブのタイプはDVD-rom)に
OS9です。
AppleのWebページで調べたところ、現行販売の
M7600J/E、M8881J/A、という両型番の品はどちらも
OS×対応品の様子。
中古品や他メーカー品も考慮に入れて品探しをしたいと
考えているのですが、OS9で利用可能なAirMacカードの型番は
何番になるのでしょうか?
また、他メーカー品のカードで当方の環境に
合うものがもしあるのを御存じでしたら御伝授いただければ
幸いに存じます。おそらく、その際にはスリッパのような
アダプタが必要になりそうだと予想していますので、
それらの情報もございましたらよろしく御願い致します。
自分でも、Mac、9、カード、ホットスポット、等の
語句で検索をかけてみたのですが、要領が悪いのか
なかなか欲しい情報が入手出来ずにおります。

A 回答 (2件)

M7600J/Cになるかと思います。



参考URLの

AirMacカード/ベースステーション(Graphite)
にスペックがあります。

参考URL:http://www.apple.co.jp/datasheet/others/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製品番号、参考ページ、共、本当に有り難うございました。
ここは反応が早くて本当に助かります。

お礼日時:2004/03/12 09:39

アップルのAirMacのページ


http://www.apple.co.jp/airmac/index.html
の右下の方にある「AirMacについてもっと詳しく」にある「AirMacデータシート」をみると、「M7600J/C」はOS9.0.4以上に対応しているように読み取れますね。

この回答への補足

くしくもお二方からほぼタッチの差でほぼ同じ回答が
よせられ、感謝と同時にポイントに困ってしまいました。
感謝の気持ちに差は無いのですが、システム上20pを
お二方に差し上げる訳には行かず、また、
かといって有益な情報をいただいたのにポイントを
差し上げないと言うのもなんですので、誠に恐縮ながら、
#1、#2、の順とさせていただきます。

補足日時:2004/03/12 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データシートへの辿り方を御伝授頂き有り難うございます。
ここへの質問は反応が早くて助かります。

お礼日時:2004/03/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!