dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。無理だとは思いますがヤフオクの評価を削除する方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

残念ながら、ありません。



(ヤフオク・ヘルプより抜粋)

【評価の変更】評価はあとから変更できます。ただし、変更前の評価と評価コメントは履歴として残ります。削除はできません。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても納得のいく回答でした。貴重な情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 20:58

評価はよほどの理由が無い限り変更できません。


事情によっては変更されます。(経験者です)

ただ同じ評価者から再評価の上書きされれば、表面上は隠したい評価は消えます。
それには取引者に願いしなければなりませんが・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど利口な考えだと思います。有難うございました。

お礼日時:2013/04/05 20:46

無理です


どうしても消したいなら評価0からやり直すしかないです
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですか...。残念です。でも私にはできません。

お礼日時:2013/04/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!