dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 3日前に別れた彼女と復縁しました!ちょっと、無理やり感があったのですが・・・。その彼女と別れてやく1週間後の事です。別れは彼女からされました。別れた次の日に彼女から電話がきて、「暇なときとか」電話していい??」って言われました。彼女の中では約1年間付き合ってきて、毎日電話してたのがいきなり無くなると寂しいって気持ちがあるみたいです。

 私は住んでいるところからして彼女とは少し遠距離恋愛でした。なので月に1~3回程度会っていました。
 私は、人のことをこんなにも好きになった事はありませんでした。なので、復縁を望んでいました。その気持ちがあり、電話で話すときに少なからず復縁したいって気持ちを伝えていました。そして、会うことになり復縁しました。

 今、彼女は私に対して素っけない態度を取っています。今は私のことを好きという気持ちは無いそうです。そこで彼女と話をしたところ、また付き合っていく中で私が別れた原因を変えていけばまた好きになると言ってくれました。私の勘だとそれだけでは好きになってくれないかもって言う気持ちがあります。なので別れた原因は大前提直すとして、他に何かあればより強固な絆を深められると思うのですが、私一人で考えていると前向きな意見が出てこないです。復縁したのなら彼女も少しはやり直すっていう気持ちもあると思います。何か前向きで本当にやり直せるアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

あなたが彼女さんの事をとっても好きで、復縁出来ただけでも嬉しい。



・・・とは簡単にいかないのが恋愛ですよね。
やはり恋愛は相手と共に育むものですから、相手のテンションで左右されてしまうと思います。


彼女からしたら、「嫌な部分があって別れたけれど寂しかった」が強いでしょうね。
だから復縁したらしたで、彼女なりに何だか複雑なんでしょう。

別れた原因は何だか聞きましたか?
聞いたのであれば、まずはあなたがそれに真摯に向かい合い努力してください。

これは重要ですが、一度別れようと決意した彼女の心を再びあなたに向かわせるのは、
初めてお付き合いするより難しい事をご理解下さいね。

そして、彼女さんはあなたより複雑な心情であるであろうことも理解してあげてください。

「本当にこれで良かったか」等々、自問自答しているかもしれませんし。
別れを切り出したことを気まずく思っているかもしれませんね。


やり直すために、まずは二人で楽しい思い出を作ってはいかがでしょう。
そんな暗い状態、復縁出来たのに勿体ないですよ。

彼女が好きな事、好きな物で心を潤わしてあげて彼女を癒してあげてくださいね。
あなたと居る事が楽しいと思ってもらえれば、きっとあなたも幸せに思えるはずですので。
    • good
    • 1

そもそも復縁するくらいならjing9さんの


事振ったりしませんよ。
人を振るってほんとに別れたいんです。

1)恋愛感情が無くなった。
2)他に好きな人が出来た。
3)マンネリしてときめかない。
4)仕事が楽しくて恋愛は後回し。
などなど・・・。

1)2)3)のケースってそれでもjing9
さんをキープして新しい彼氏が出来たら振
ろうと考える人もいれば、そうなった時点
で振ってしばらくは1人でいようと考えるか。

もうjing9さんがjing9さんである以上は
これ以上発展しないでしょうね。
理由は彼女にとって彼氏はもうjing9さん
では物足りないんです。
さらにまわりを見渡せば男たくさんいます。
彼女からみればjing9さんにこだわる必要
がまったくないんです。

今はちょっと寂しくてjing9さんに連絡
しちゃっているけど、間違いなく彼女の
身近に素敵な男が現れれば恋だってするし、
それが両想いになればjing9さんふって
新しい彼と付き合うだろうし。

やり直すのはまず無理でしょうね。

でも、jing9さんがやり直したいと思う
気持ちはいたいほど解ります。
やっぱり好きな彼女に一方的に振られたら
未練たっぷりだし。
でも彼女はもうjing9さんではイヤなんで
す。だから振ったんです。だから復縁しても
好きという気持ちがないんです。

残念ながらいずれ完全に破局が来ますよ。
    • good
    • 7

別れ方にもよると思いますよ!彼女からあなたをフッたならあなたに何か原因があったり不満があったんだろうし、一度、彼女さんの不満とかあ

なたの悪いところを言ってもらって話し合ってみるのがいいと思います!三日前に別れて無理矢理復縁したから、彼女の気持ちのなかで何かモヤモヤしてるのかもだし、会って復縁したのも、急に彼氏いなくなって寂しくてヨリ戻したのかもだし!女の子は別れた彼氏とよく電話やメールしてて、いざ別れてそれがなくなると寂しくなるもんだし、好きとか感情なくてただ寂しくてヨリを戻したかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A