電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイのホアフィンがとても良いところだとTVで紹介されていましたが、
ネットで調べてもあまり参考になる資料が探せませんでした。
旅行で尋ねてみたいと思いますが、ホアフィンに滞在できるツアーを扱っている旅行社などが分かれば、
尚、有り難いです。
よろしくお願いします。

*もしかすると、ホアフィンのスペルが間違っているかもしれません。

A 回答 (4件)

ダイレクトな回答ではなく既にチェック済かもしれませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「1996年のThai Hua Hinの鳴り砂」
http://thailand.mousemagnet.com/hua_hin.html
(Hua Hin)
リンク集です。

http://splash.handii.com/thailand_hua_hin_guide. …
(Guide)
http://homepage2.nifty.com/keny/bookstore/bthai. …
(タイの旅行関連本)

ツアーに関しては、4月以降で
http://www.ab-road.net/map/asia_beach/area.shtml
(アジアビーチ)
ここで「ホアヒン」をクリックしてください。

http://www.tour.ne.jp/
(トラベルコちゃん)
ここで「わがままオーダー」「パッケージツアー」で検索してみてください。

旅行会社に関しては、
http://www.arukikata.co.jp/original/01.html
(全登録旅行会社リスト)
この中で「タイ」を得意とする会社を探してみてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.f5.dion.ne.jp/~yshiwa/singigsand/thai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさま、回答有難うございました!
良いサイトのご紹介、大変参考になりました。
どれもすごく良いサイトですね!早速ブックマークしました。
参考URLあとでじっくり見てみようと思います。

お礼日時:2004/03/11 12:31

私も先日のテレビを観ました。


以前より興味のあった『ハッピー・バレー』が登場しびっくりしました。
ここのオーナーが予算と時間に応じて、ホアヒン観光をアレンジしてくれると記事で以前読んだことがあります。
もし宜しければだめもとで問い合わせてみて下さい。
http://www.geocities.jp/toto2000bbc/sub11-2001.htm
『平成13年5月2日 ハッピー・バレー・ホアヒン』記事を参考にして下さい。
http://japanese.hotelthailand.com/
バスと比べてお金はかかりますが、送迎サービスを利用するのもおもしろいですよ!私はバンペーに夫婦で行くときに利用しました。運転者の質も良かったです。
途中で運転手とローカルな食堂で食事をしたり、面白い経験もできます。

参考URL:http://www.geocities.jp/toto2000bbc/sub11-2001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶が遅れてすみません。いろいろと耳寄りな情報を有難うございました.
URLを拝見させて頂き、ますますホアヒンに行きたくなりました。

お礼日時:2004/03/16 00:26

こんにちは。


私は、昨年の夏にホアヒンに行きました。
タイらしく静かでのんびりと治安の良いところでした。
ホアヒンに滞在出来るツアー会社ですが、以前は
ウェンディーツアーがバンコクから飛行機利用で
2泊3日のツアーが有りましたが現在飛行機が運休中
の為、ツアーを中止している様です。
昨年、私がホアヒンに行った時は前日バンコク市内に
宿泊し、朝ホテルからタクシーで南バスターミナル
(サイタイマイ)からバスでホアヒンに行きました。
バスはエアコンバスホアヒンまで128バーツでした。
エアコンバスは40分間隔で運行しています。
サイタイマイからホアヒンまでは2時間強掛かります。
ホアヒンのホテルですが私はヒルトンHに宿泊しま
した、町の中心部にあり非常に便利なホテルでした。
全室オーシャンビュー近くにシーフードレストランが
たくさん有りました。
日本のJHCで予約をしました。2名1室朝食付で
11000円位でした、ホテルの予約の際、注意点
ホアヒンのホテルは町からはずれると25キロ以上
あります(こんなに遠いと町に行くのが困難です)
ホアヒンに行くのでしたら日本でホテルの予約を
お勧め致します。
帰りのバンコク行きのバス出来れば前日までに
予約をされた方が良いと思います。
混雑していると2.3時間待たされる可能性あり
宿泊するホテルに頼めば予約して貰えます。
ホアヒンならバスを使った方が安いです。
言葉の心配もいりません、参考にして下さい。

参考URL:http://www.bangkok-busmap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yizumi様、ご丁寧なお答え有難うございました!
いろいろと耳寄りな情報, 参考になりました。
  

お礼日時:2004/03/11 12:51

ツアーでなく一人で行ったら如何ですか?


ツアーなんぞは市中引き回しに遭うだけですよ

この回答への補足

有難うございました。
ということは、kzkz009さんは、一人で行かれたのですね!
いかがでしたか?

補足日時:2004/03/11 02:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!