アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインがヒーローに従順なものを探しております。
天然なヒロイン、純粋なヒロインだと嬉しいです。
男まさりだったり、気が強かったり、可愛げがないヒロインではなく、品がある、可愛いヒロインを探しています。
(お嬢様でも、気が強かったり、男のようにふるまうヒロインが苦手です^^;)
可愛らしい、従順なヒロインがでてくる作品を教えてください。


レーベルとしてはティアラ文庫、シフォン文庫、ジュリエット文庫等でお願いします(そういう描写があるレーベル?)

ライトノベルにあまり詳しくないので、間違った表現等がありましたらすみません。

A 回答 (1件)

多分、天然なヒロインが出てくる小説です。

僕が好きなのを1つ上げると、さくら荘のペットな彼女と言う小説が、おすすめです。出版しているところは、電撃文庫です。まぁ、参考程度にしてください。興味がありましたら、読んでみてください、面白いですから。1巻の画像です。

参考URL:http://sakurasou.dengeki.com/
「おすすめのライトノベルを教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまず!

さくら荘のペットな彼女、見てみたいと思います^^

お礼日時:2013/04/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!