dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キックボクシングをやろうと思ってます。
蹴りは左利きなんですがパンチなどは右利きです。
かまえは右利きなのに蹴りは左利きでキックボクシングは出来ますか?


すぐに回答お願いします!

A 回答 (3件)

構えたらその不自然さが分かるでしょう。

正中線がねじ曲がっているような状態です。
それに手足の連携が巧くいくだろうか・・・。果てしなく奇妙な状態ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり蹴りを右利きにするしかありませんかね( ┰_┰)

お礼日時:2013/04/06 04:33

他の種目になります 



 例 柔道右構えはBOXING右利きサウスポー 例えば 川島郭志

 右構えでは左キックがショートになりますね、それを活かしたタイプにはなるでしょう、

 やはり、実践しかありません、形が付いたら修正が困難です

 だから回答が少ないのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりやすかったですありがとうございました!キックボクシング、大好き何で頑張って修正したいと思います

お礼日時:2013/04/06 02:58

間違いなく出来るが、不安があるのなら、それは「止めておけ」という神の声を貴方が聞いたということ。

何かあった時、「やっぱり止めておけば良かった」と後悔することになるパターンが見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
でもやっぱりやりたいので一度体験に行ってみます
そこから考えます

お礼日時:2013/04/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!